サービス内容

SERVICE

不動産鑑定評価業務

OFJ不動産システムは、不動産の取引や資産評価を目的とする不動産の鑑定評価にとどまらす、不動産の証券化、不動産の担保評価、関連会社・関連当事者間や会社と経営者間での不動産の譲渡または賃貸借などを目的とした不動産の鑑定評価、調停・訴訟など法的手続きに係る鑑定評価に加え、建物賃貸借または土地賃貸借における賃料訴訟等を見据えた継続賃料(地代)の鑑定評価など、さまざまなケースに応じて豊富な経験と知見やネットワークに基づく最適な不動産鑑定評価のソリューションを提供いたします。

不動産証券化アドバイザリー業務

OFJ不動産システムでは、不動産投資ファンド等による不動産の取得に際しての不動産流動化・証券化のスキームの構築やデューデリジェンス等に関するご相談に対応いたします。外資系投資ファンドや信託銀行での証券化業務経験を有する不動産鑑定士が、不動産の流動化・証券化の有力なプレイヤーとともにお客さまのニーズに即した最適な不動産投資スキーム等のセットアップのサポートをご提供いたします。

不動産有効活用アドバイザリー業務

未利用・低利用の不動産の有効活用をお考えの場合は、ぜひOFJ不動産システムにご相談ください。不動産鑑定と不動産の管理・運用のプロフェッショナルが構成資産全体の現況と有効活用を比較検証し、総合的な分析を通して最適な有効活用プランをご提案し、不動産資産の効率的な運用をサポートいたします。